Freedom Librray Field 2009

【Blog開設目的】自由なるライブラリーフィールドの創設に伴い、発表者による発表要旨のアップ及びその関連資料を入手できる環境を実現する。また、イベント情報等を有志がアップし情報を交換できる事も可能にする。


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画面右横にあります関連リンクにお役立ちリンクも追加しました。今回はEBSCO花田の独断と偏見で勉強会に相応しいと思われる以下のサイトをアップしました。
□情報管理Web
□Current Awareness Portal
□図書館広報実践支援サイト
□日経ビジネスONLINE: これはなんとあのBusiness Weekが日本語、かつ無料で読めるサイトです。タブからBusiness Weekを選択して下さい。バックナンバーまで読むことができ、教養の為の大きな味方です。

こんな感じで読者の中にこんなお勧めのサイトがありましたらご紹介頂ければ幸いです。さらには、面白いサービスや図書館運営・管理をやっている図書館情報があればお寄せ下さい。自由なるライブラリーフィールドの企画に取り込めるか検討できればと思っています。皆様の垂れ込みメールを募集しています!
スポンサーサイト

<< 川崎先生の「自己形成スキル」のご発表につきまして。 | Home | 第二回自由なるライブラリーフィールドが無事終了しました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。