FC2ブログ

Freedom Librray Field 2009

【Blog開設目的】自由なるライブラリーフィールドの創設に伴い、発表者による発表要旨のアップ及びその関連資料を入手できる環境を実現する。また、イベント情報等を有志がアップし情報を交換できる事も可能にする。


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「~今、図書館の話しをしよう~」のサブタイトルを考えていただいた古島 佑起さんと蕎麦の会でお会いしました。我々の勉強会のアイデンティティを深く考えていただいてこのサブタイトルを考案いただいた事をお聞きしました。深くお礼申し上げます。

古島さんは独立して活動しておられ、あの展ファイナルのプロモーション資料もてがけておられました。そのような方にサブタイトルを考案頂き感無量です!コピーを含む文章やネーミング、デザイン、イラスト、何らかの企画プランニングなどクリエイティブな面で必要なことがあったときは、ぜひ古島さんにご相談下さい!


古島さんのプロフィールをご紹介します。
現在、フリーで展覧会をはじめとする様々なクリエイティブのコンセプト、広告のプランニング・アートディレクション・グラフィックデザイン・コピーライティング・イラストレーションを手がける。
「クリエイティブの力で世の中の問題を突破する」をモットーにしており、将来は仲間たちとともにクリエイティブチームを結成し、自分たちも受けての人も楽しくておもしろいコンテンツを作り発信していきたい。好きな人は糸井重里。

古島さんのプロフィール画像はここをクリック!古島さんのプロフィール.

スポンサーサイト

<< 第二回自由なるライブラリーフィールド発表要旨につきまして。 | Home | 第三回自由なるライブラリーフィールドが終了しました。ありがとうございました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。