FC2ブログ

Freedom Librray Field 2009

【Blog開設目的】自由なるライブラリーフィールドの創設に伴い、発表者による発表要旨のアップ及びその関連資料を入手できる環境を実現する。また、イベント情報等を有志がアップし情報を交換できる事も可能にする。


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここで少し息抜きをしてみませんか。お気に入りのブログをご紹介します。「心に残る世界の絶景」というブログです。私も癒しを求めてちょくちょく覗いているのですが、まるで電車に乗ってイタリアやアメリカを旅している気分になります。カメラアングルの素晴らしさや更新もされていて飽きさせないコンテンツです。
http://yaplog.jp/yumi7/
上記、URLから入ることができます。さあ、車窓から海外を満喫して下さい!

スポンサーサイト

<< 講演&トークセッション「デジタル環境下における文学と図書館」のご案内について。 | Home | 樹村房 大塚社長のご紹介。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。