FC2ブログ

Freedom Librray Field 2009

【Blog開設目的】自由なるライブラリーフィールドの創設に伴い、発表者による発表要旨のアップ及びその関連資料を入手できる環境を実現する。また、イベント情報等を有志がアップし情報を交換できる事も可能にする。


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 今回も、お忙しい中、三十名近くの方が集まり、データベース講習会とリテラシー教育の違い、学生の気質、今後の運営方法などについて意見交換がされました。
暑い時期だったにもかかわらず、活発な発言をいただきありがとうございました。こんな時のビールは最高です。次回のお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

<< 日本出版学会 2010年度第2回(通算第65回)関西部会のご案内。 | Home | 第7回自由なるライブラリーフィールド(FLF)~今、図書館の話をしよう~のご案内。 >>

コメント

ありがとうございました!

先日の第7回「自由なるライブラリーフィールド」では、ありがとうございました。

いつもながら、いろいろと勉強させて頂きました。そして、大勢の熱心な皆さんと、懇親の場を持てましたことも、嬉しかったです!

いつもながら、花田さんとN村さんのお気遣いには、感謝でいっぱいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

私のブログでも、報告させてもらいました。よろしければ、ご笑覧ください。
http://karatekalibrarian.blogspot.com/2010/07/7.html

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。