Freedom Librray Field 2009

【Blog開設目的】自由なるライブラリーフィールドの創設に伴い、発表者による発表要旨のアップ及びその関連資料を入手できる環境を実現する。また、イベント情報等を有志がアップし情報を交換できる事も可能にする。


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 平日にもかかわらず、勉強会に37名という大勢の方にお集まりいただき、本当に有難うございました。
その後の懇親会には11名の方にお越しいただき、堂島ロール争奪戦が繰り広げられました。
今回は名古屋からも足をお運び頂いた方もいらっしゃいました!

次の開催はいつになるか正直分かりませんが、このような熱いメンバーで切磋琢磨できる機会を大事にしていく所存です。これからもご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

<< 「図書館界の不思議なあれこれ」講演会のご案内。 | Home | 第11回自由なるライブラリーフィールドのお申込みの受け付けを終了しました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。